NO STAR



posted by スポンサードリンク | - | -
Bye Bye Ultra Modern Cafe (3)
3/19 UMCクローズパーティその3。

ByeByeUMC
というわけであとはDJタイムです。
この娘はテックハウス〜ディスコパンクといっていきなりヘビメタ
とかかけててかっこよかった。

ByeByeUMC
もう踊るしかないんです。

ByeByeUMC

ByeByeUMC
最終的にはこうなっちゃうんです。

ByeByeUMC
楽しすぎてハイになってる女性は好きなので寄りで。

ByeByeUMC
UMCのスタッフの方々 その1

ByeByeUMC
UMCのスタッフの方々とフリ。

ByeByeUMC
その後ろ姿。The Soursのステッカー貼ってますね。

ByeByeUMC
宴もタケナワ。

ByeByeUMC

ByeByeUMC

ByeByeUMC

Bye Bye Ultra Modern Cafe !
posted by nostar | The Sours | comments(3)
Bye Bye Ultra Modern Cafe (2)
3/19 UMCクローズパーティの続き。

ByeByeUMC
The Soursの次は、沖縄出身の女性ボーカリストと渋テク・ギタリストのお二人。

ByeByeUMC

ByeByeUMC
一曲歌い終わる度におビールをごくり。

ByeByeUMC
フリップフラップ登場です。細っ!俺と同じ生き物とは思えませんなぁ。
こう見ると、ケイト・モスに似てるような気もする。

ByeByeUMC
先ほどのお二人と「月ひとしずく」を歌います。

ByeByeUMC
気持ちよさそうです。

ByeByeUMC
ライブは全部終わり。
ほかにもビートボクサーとか出てました。自分の声サンプリングして重ねたりしてた。

ByeByeUMC
DJがまわすときはこんぐらいの明るさ。
証明はプロジェクターの映像だけって感じでシンプル。

ByeByeUMC
VJのお二人。パワーブックが3枚...。

ByeByeUMC

ByeByeUMC

ByeByeUMC

ByeByeUMC

ByeByeUMC
花ってありだと思う。

続く...

posted by nostar | The Sours | comments(0)
Bye Bye Ultra Modern Cafe (1) -The Sours LIVE!
去る2005/3/19,下北沢にあるカフェ、Ultra Modern Cafe のクローズイベントが行われ、俺がリズムトラックを担当するThe Soursもバンドで参加しました。すごくあったかい雰囲気の中、いいライブをすることができたと思う。自分がこのバンドに入って初めてのライブだったし。箱的にも、いいカフェだったなー。防音がしっかりしてなくて(クラブじゃないし当たり前か)その点だけ除けばかなりよい環境だった。バイバイUMC!

ちなみに写真がフラッシュたいちゃってるので明るいですが、実際はもちろん暗めのライティング&VJでした。


ByeByeUMC
The Sours の3人

ByeByeUMC
同じくThe Sours の2人(右と真ん中)


ByeByeUMC
セレブ気取りの後藤夫妻

ByeByeUMC
人がどんどん入ってきます。

ByeByeUMC

ByeByeUMC

ByeByeUMC
そろそろライブ始まります。オーディエンスがわらわら入ってきます。ステージなんてないのでオーディエンスと視線の高さいっしょ。めちゃ近い。でもそれがいい。

ByeByeUMC

ByeByeUMC
手前が俺の楽器セット。シンプルだけどこれで全然OK。
リアルタイムでmicroKONTROLのパッドをたたいてのりきりました。

ByeByeUMC
LIVEスタート!
以外と気持ちに余裕があったので演奏しながら写真をとる俺。
右のニヒル顔はダテ・サワー

ByeByeUMC
この背中はカネダ・サワー。
ダテの向こうにエダ・サワー。
ツツイ・サワーの演奏シーンは、撮れてなかった...。
そこまでは自分が冷静ではなかったということだろう。

ByeByeUMC

ByeByeUMC

続く...
posted by nostar | The Sours | comments(0)
The Sours ロゴ プロトタイプ
logo1

sourslogo

The Sours...
俺が所属しているバンドですが。
まあ、ぼちぼち活動しています。
こちらはつついサワーによるサワーズロゴの試作品。

www.the-sours.com
posted by nostar | The Sours | comments(0)
tumbling and tweeting

tumblr
日々の気になったことモノコトスクラップ

twitter
ひとこと

Recommend
ベロシティ思考-最高の成果を上げるためのクリエイティブ術-
ベロシティ思考-最高の成果を上げるためのクリエイティブ術- (JUGEMレビュー »)
アジャズ・アーメッド,ステファン・オランダー,レイ・イナモト(日本版特別寄稿)
Bookmarks
Entries
Categories
Archives
Comments
Others