NO STAR



posted by スポンサードリンク | - | -
物欲魂
ほしいものが多すぎる。最近の物欲↓


MacMice The Mouse BT(Bluetooth)

とにかくケーブル類をなんとかしたい。けどUSBにアンテナつけたくない。Bluetoothに対応しているものだけ選びたい。


GOMER PILE SIDE CABINET CL

ずっと買おうと思ってんだけど、それほど必要ではないので買ってない。IDEEって大丈夫なんすか(経営的に)? 下馬つぶれたし、オンラインショッピングとまってるし。



trycrop "CableHouse"

PCまわりのケーブルが増えそうな予感がするので、こいつですっきりさせたい。



MOTOKO "京都 the old and new guide of kyoto"

どうかな。前作"Day Light"はかなり好きなんで、こっちもいいものだと信じております。



ドクターシリーズ「電動スキップドクター」

聴けなくなったCDがいっぱいある...。これはディスクの表面を研磨して、傷をなくすという力技でディスクを復活させるマシーン。ほしい。




Ableton Live 4 OEM UpGrade-BOXパッケージ-

そろそろお試し版を卒業したい。正規盤にすることでやれることが格段に増えるからなー。アップグレードしようかなー。



incase Nylon Back Pack

ちゃんとしたPCバックがほしい。こいつはモノを見てきたけど、かなり使えそう。拡張性も高い。



AKAI MPC1000

PCがあれば必要なさそうだけど、やっぱパッドでばしばしいきたい。



NOCE センターテーブル BF0698

馬鹿高いテーブルはいらん。これで充分。



Adidas Nite Jogger

軽いジョギングシューズがほしい。でもハイテクなやつはノーサンキューなので、これ。



HP インクジェットプリンタ PSC 1610

オールインワンプリンタがほしい。機能とデザインとお値段がよけりゃこれじゃなくてもいい。やっぱコピー機として使えるのがいいよな。

posted by nostar | Wish List | comments(0)
Flight Tracker

言わずと知れたOSXの最新版ですが、G4シングルで、さくさく動くのか正直心配です。macもってないけど。

posted by nostar | Wish List | comments(0)
王様の夢枕&抱き枕
昨日の深夜、ぼーっとテレビを見ていると(だいたい音を消して音楽かけてるんだけど)、テレビ通販番組やってて、普段は気にしないんだけど、この日はちがった。

王様の夢枕 & 抱き枕
夢枕
↑こっちが夢枕
夢枕
↑こっちは抱き枕。なんかの幼虫みたい。

んーなんか吸い込まれそうだ。さあ、眠りなさいーとマドンナのララバイ(古!)が聞こえてきそうだ。快眠が欲しい。
posted by nostar | Wish List | comments(0)
バーチャルキーボード
同僚からのたれこみ情報ですが、ついに製品化!
ヴァーチャルキーボード

ほしいぞ!インテリアとして!
posted by nostar | Wish List | comments(0)
Joe Colombo "FLASH"
Joe Colombo

ジョエコロンボのテーブルランプ。

シルエットが官能的です。こんなのが置いてある部屋はエロいです。エロ過ぎです。
やっぱり高い。
¥54,600
posted by nostar | Wish List | comments(1)
DJ Console
DJコンソール

なんかこんなもの発見してしまいました。PCのソフトでDJプレイするためのターンテーブル/ミキサーのコントロールデバイス。音源はWav,MP3,WMAが使えてフランジャーもピッチコントロールとかもできるらしい。スプリットでモニタリングもできる。¥10,000くらいだったら買うかもなぁ。ちょっと見た目安っぽいけど。
posted by nostar | Wish List | comments(0)
±0
ちょっと旬を過ぎてしまいましたが、±0の製品群はホントに魅力的だ。
なかには「いやそれは...」というのも勿論あるんだけどね。
深沢直人、指示出しているだけなんだろうなぁ...。

そんなナイスデザインな製品群から、俺の物欲を刺激するのは

±0加湿器
加湿器

今の季節はまだ必要ないけど、秋〜冬は乾燥するからねぇ。
なんと言ってもこのカタチが加湿器の常識をぶちこわしてていい。色は水色・グレー・赤・白の4色で、赤もかなり主張してるけど、やっぱ水色かなぁ。
¥12,600(税込)

±0液晶テレビ
液晶テレビ

このミニマム加減。スピーカーは足の部分にあるらしい。リモコンは赤く、見つけやすいというのも、ユーザーの事を考えてるなぁって。しかし、22インチワイドなんだけど、たけぇ。
¥300,000(税込)
posted by nostar | Wish List | -
KORG KAOSS PAD 2
カオスパッド2欲しい。
KP2
MONDO GROSSOとかHIFANAとかのビデオでキュンキュンやってるのがすごい楽しそうなんすよ。この週末あたり、楽器屋いって様子見してきます。
posted by nostar | Wish List | comments(1)
tumbling and tweeting

tumblr
日々の気になったことモノコトスクラップ

twitter
ひとこと

Recommend
ベロシティ思考-最高の成果を上げるためのクリエイティブ術-
ベロシティ思考-最高の成果を上げるためのクリエイティブ術- (JUGEMレビュー »)
アジャズ・アーメッド,ステファン・オランダー,レイ・イナモト(日本版特別寄稿)
Bookmarks
Entries
Categories
Archives
Comments
Others